最近の記事

--年--月--日 (--:--)



2007年02月19日 (06:16)

珍宝館のチン子さん

まじ会いてーーーー!このちん子さんに



2007年02月19日 (06:12)

言葉にできない

まじワロタ


2006年10月23日 (21:18)

ドナルド無職の末に・・・

う゛。。。辛すぎるぞ!ドナルド負けちゃいかん
52.jpg

2006年10月23日 (01:10)

麻美ユリエもろ見えパンチラ

カメラマンナイス☆
45.jpg

2006年10月21日 (20:04)

ドイツ 天気予報で笑いすぎ

わかるわかる、ツボ入るとねぇってアンタ笑いすぎ
37.jpg

2006年10月21日 (20:01)

名古屋の天気

あらら、名古屋が大変なことに
36.jpg

2006年10月21日 (19:59)

アナウンサーNGハプニング集

しっかりしてください!女子アナたち(笑)
35.jpg

2006年10月21日 (08:53)

女子高生のオナラで興奮するM男

うらやましいんだか可哀相なんだか・・・
33.jpg

2006年10月20日 (19:35)

爆笑!アナウンサーの背筋が凍る瞬間特集!

おもろい!さすがプロって実感させられたわ。
20.jpg

2006年10月19日 (19:56)

地下チンコ

地下チンコ・・・やっちゃいましたね
12.jpg

2006年10月19日 (18:46)

放送事故!裏ビデオ??

放送事故です。っていうか爆笑ハプニング!
アナウンサーがこんなこと言っちゃってます
8.jpg

無料レンタル
